旅最後の夜はエスカルゴを食べて
皆で乾杯「楽しかったね、お互いに
ありがとうございます」

自由時間にスーパーのコーナーで
中華ランチ、日本のビールもあった
いろいろ選んでgで計ってお金を払う
美味しかったよ

2014年4月24日~5月1日
フランス8日間の旅


パパと二人でプライベートで外国に
行くのは、新婚旅行以来でしょう!
(グアム、サイパン)

東京発 19名の旅
名古屋、松山,&青森
他は東京近郊ね

工程も良かったし
添乗員さんはもちろんですが
みんな和気藹々として楽しい旅でした

それに心配してたお天気も
悪かったけどスポットでは雨があがって
時には晴天でした

ただね、食事はね
一応有名な?フランス料理もどき?は
食べたけどイマイチでした
これは皆の感想で
アンケートに食は5段階の2かな?
その他は5なんだよ(笑)

モンサンミッシェル

メトロでオランジェリー美術館へ
行ったのも良い思い出!

オルセーで開催されてた「ゴッホ展」

多分3月11日~6月6日までみたい?
ゆっくり見たかったが見れただけでも
ラッキーかもね♪

スーパーヨーグルト系の多いこと!

やはり日本食は美味しい
機内食食べて、ワイン飲んでホッ!

エミリーのスーツケースの
取っ手壊れた
パパは安いから別のを買ったら
と言ったけど、ちゃんと保険で
スピーデーに直してくれた

フランスで一番美しい村で食べたマカロンは美味しかった

ベスへのお土産

ゲランドの塩と塩コショウ
右はフルール・ド・セル最高品とか

街路樹 ライラック、マロニエがたくさん咲いてた

シャルトル大聖堂   ステンドグラス
モネの庭 ジベルニー
ブブロン フランスで最も美しい村
シュノンソウ城  「6人の奥方の城」
ロアール城めぐり
パリ市内
パリ美術館へご招待
サンマロ 城壁の町
ベルサイユ宮殿

モナリザ、モネの庭など絵葉書を送った
同じく送っても1週間も遅く着いた人もいた
切手は、モンサンミッシェルの記念切手?
意外と切手を売ってる場所が少ない